人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウダルカのライター生活を晒す場所(主に)。仕事用のアドレス作りました! kyoumo.kaeru@gmail.com 書きモノやライブへのお誘い、音楽談議など、何でも歓迎。四次元ポケットみたいなもんです。


by rukasoda

ぼやぼやしてたら

あの娘は誰かのいいコになっちゃうよ~♪
The ピーズ「手を出せ」より。

ほんとにね、もう10日だもの。連勤で余裕がなかったの。

DRF? そりゃあすっごい楽しい一日だったですよ。
イベント出演アナログ観るのほんと久々だったけど、変わらない表情が見れてよかった。
マリーズが宗教っぽくなってて笑った。そっち行きたいんだ、て思った。
ブッチャーズ、かっこよすぎっす。「ファウスト」では震えるしかなかった。
トリの怒髪天も、突き抜けてて最高だったなぁ。あの強さをみんな目指せばいい(笑)

よく見かけるアナログファンの方とお友だちになれた。
途中寝入ってしまい、何バンドか見逃しちゃったけど…
空間的にも雰囲気的にもノビノビしたイベントで、気持ちよかったです。
ダイノジの創りだしたいモノはとてもよくわかる。
だけどまだまだミュージシャン頼みなところも。
これはまだまだ続けていかないと。

そういやDRFの帰り、電車の中で某ミュージシャンを発見。
立ったまま居眠りしてぶっ倒れた人に手を貸さなかったという理由で
外人さんに怒られていた…
いやいや、ああいう状況でどうしていいかわからなくなるのが日本人だよ。
すごい理不尽でかわいそうだったけど
このおもしろさがわかる子にはメールしておいた(笑)


ぼやぼやしてたら_b0188319_16321261.jpg仕事の合間の息抜き音楽。
ミイラズの2ndとオウガの3rd。どっちも紙ジャケでかわいい。
オウガの音源初めて聴いたけど、でっかい世界が小さく収納されてるかんじで
ちょっと物足りないねぇ。
やっぱライブ行きたい!

そして、アナログインタビュー読んでたら涙が出てきて
そんな気なかったけど思わず購入を余儀なくされた「MUSICA」。
でもさすが「MUSICA」っす。買って損しない雑誌ナンバーワン。
神聖かまってちゃん、踊ってばかりの国が載っててニヤリ。
じっくり読んでます。


今日は仕事にひと段落つけられた。
これから友だちのバンドの東京お初イベントに行く。
出演バンドもすばらしく、大変楽しみ。
お暇な方、新宿JAMまで脚を運んでみませんか?

【HortNecks Presents "猫ばっかりな犬社会 vol.1"】
会場 : 新宿JAM
出演 : HortNecks、チープトリップ、WAGA-MAMA CITY BOYZ、 昆虫キッズ、MADMAN TAILS、オワリカラ


18:30スタートです!
by rukasoda | 2010-02-24 16:37 | 私生活のBGM